とりあえず寝てげーむの日常

暇人がだらだら綴るぶろぐ。特に得ることはないです。


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

レア泥うpは気休め


どうも。お久しぶりです。
毎日いそがしいよおおおおおおお

ついにアドの遺跡、竜祭壇、市街地が解放されましたねー。
ビューレイが結構見た目好きなので、ワンチャンでたらいいなあor値下がりしたら買おう!的な感じで考えてます(
※この記事を書いているときにはビューレイオブス光306Mです

あとね、うん
防衛侵入でモタブチケットがでたのさ。見た目が好きだからかなり嬉しかったり!!!

というわけで  開戦だ!!!!!

l3e9vocI80shgNw1397363386_1397363398.jpg

・・・・・間違えて+5か6の時に完全使ったりしてあれだけど・・・

L8AfFOLXQHSP1aZ1397364318_1397364325.jpg

やりました
グラインダーとか補充してないので400kで(軽減-1 6個 完全1個)完成とかいう・・・
どうせ潜在はお察しなので未開放()

でもこの子かわいいよね、タリゾンとかできる人尊敬しちゃう。
まあTe解放すらしてないけどね・・・。Fiあげなきゃ・・・。

はい。あとはチームメンバーさんと「防衛なんちゃらかんちゃら:侵入」要するに、侵入に行ってきました!
難易度はVHなんですけど楽しかったです レアなんてなかった

EOD5HcLRO3VKCFw1397395019_1397395027.jpg


なんか3位でしたはい。最終Wのヘイト難しすぎる・・・。いつもはFiでだらだらしてますけど
マスターの威圧()によってGuにww
まあ3位大満足です!、防具あれなのでゴルのけり2発で沈むor瀕死になりますけど・・・・

あんまり長くなってもあれなのでいったんここで切ります(
すぐ更新できると思うので・・・!
チムメンの方々にブログを公開したので結構緊張気味だったりあれですけど、まったりのんびりしていきたいと思います!
次回はサービスカット多めかも(小声

ではでは。ではではでは。

@Seria
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

あたらしいせいかつ。あたらしいあどばんす。なお


こんばんは。
新学期が始まって憂鬱な感じですはい。

新しいアドバンス始まりましたねー。まあ私行く人いないんであれですが。

というか!!!ACスクラッチの!!!!ブレザー!!!!超ほしい!!!!!

ってなわけで引いたんですよ。2kほどプリペイドさんをこんにちはさせて。

結果

強化完全×4
メセタ100%
よくわかんない兜
葉の羽のやつ
キャス娘用のアリスCV
スピリタ・ブースト
Fo追加EX

なんなんですかねこれは。おかしくないですかね。

とりあえずスピブを売ってお金にしましたけど・・・頭湧いてるレベル・・・
ちなみにACは初めてひきました。もうひきません(フラグ

ブレザー相当高いですね。なんなんでしょうね。高いですね(2度目

あ、あとマスターとブロともになりました。私のブログをぽちぽちしてれば飛べるはずなのでぜひ見てみてくださいね!


怒りにまかせた愚痴が2回も続いてしまった・・・・。んー、なんか雰囲気あれですけど書くことないので終わります。

ではでは。ではではでは。


@Seria
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

めめた=やる気 @そーすは私 きっと私。なおPSはない模様


どうもこんばんは。チーム内で1,2を争う寝落ち魔となってしまったものです。

以前の記事でチャージハウザーうれたあああああとかいって騒いでました。それからやる気が↑↑↑と

まあ、あの 単純ですね


今日は何をしたかといいますと、何もしていません。何も出ていません。
しいていえば、深夜の侵入いったら最終終わっても壁壊れなくてわーい!したくらいです。

うん、Fi飽きた(^ω^)

いや、ブラサラしてもね、ファセットしてもね、GuBrには勝てないの。
Raみたいにね、ロマン砲もないしね、もうね、いやなの・。・


というわけでファイアーアームズ強化してきました。ドゥドゥ死ね。もう1度言います

ドゥドゥ死ね。軽減8個使って400kとか死ね

くそですわまじで。怒りのあまりSSすらとってないレベル
これで10501ですよ奥さん。光だしやすく買えたってのもあるけど、おかしいやろ。
しかも今日星10はパンツだかパンツァーだかしかでなかったですし、侵入三周してもフォトンすらなし・・・・

VWIEhmk4Cj6wZ991396900490_1396900495.jpg


ドーモ、ラウラ=サン
これは昨日の夜中にチムメンとマルグルしてた時に遭遇しました。何気に期間中初という!!!!
 私はゆかち!!!!!!!とざーさん!!!!!!!!!!!!!が好きなのでうれしかったですはい。

uQQocPlafc_qBDj1396900625_1396900637.jpg

誰もこなくて一人でブラサラ。SSもとったし楽しかった・・・。センスがないって?知らないです。
センスいらないんでめめたください。何回も言います。めめたください。

はあ・・・・本当に書くことがないです。寝てたので。
9日から学校なんでいろいろ大変になりますがちまちまとがんばっていけたらなあとか思ったり思わなかったり。

なんか面白いことあるといいなあ。
ではでは。ではではでは。

@Seria
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

めめたがなかったりしてやばかったりしたようなきがしたり


こんばんは。今日はお出かけしてたためあまりPSOできてません・・・

報告?なのかな。

めめたが尽きました

やばいですよ、なんか今まで多スロエレガ(大爆笑)とかいうので地雷をしてたため
74jDV6Yqnd1sxKe1396783125_1396783133.jpg


こんなかんじに装備切り替え!武器にクォソあるんでPP120でカムイ潜在調整です!(椿さんありがとうございます)

え?なんでラグネ(笑)なのかって?
特殊能力付けをあまり知らない ん・・・・安いからですはい。安いからです。大事なことなのでry
ACスクラッチもろくに引いたことがなく、まともな金策がTAのみなのでもう金欠・・・やばいです・・・

まあこれでも防御もろいんですけどね!!今はただ楽しんでるだけなのでいいかな・・・と・・・いいよね・・・?
ちゃんと頑張るようになったらつけますからああああああ!!!一応11ユニも1つかけてますけどありますからああああ!!

そういうことにしてあげてください。
そして昨日の予告防衛侵入で・・・

dtFuxY5py5HjqBh1396783328_1396783334.jpg

やりました

はい

即めめたああああ!!!7Mうううううううわああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってな感じでハイテンションなので今日はこれにて。

やっとGu,Hu,Brの3種65を迎えることができたので、次はFi・・・・今48・・・・今日中に50いけるかな・・・

とりあえずもうじき学校なので憂鬱ですが、まったりやっていこうと思います。

ではでは。ではではでは。

@Seria
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

わたしについて+ルームだらだら


トラックバックってなんだろう・・・とか思いつつ。2回目となります

お前誰だよ。っていう方が多いので現在のPSO2での感じを言おうかと・・・はい

キャラ名:Nagi
船:6、ケン
職:Br65 Gu65 Hu64 Fi44 うん。ほかは知りません
チーム:Unlimited Sky

という感じです、転売厨でもないし、ビジフォン戦士でもないので所持メメタァ!は常時1M~2Mあればいいほう・・・

今日は侵入でだらだらして、TAをチームの皆さんといった後にマイルームでいろいろ遊んでました!


つばっきーさんのマイルームで、カリシズマ入りフォトガチャンを回したり、ダーツをしたり・・・
いろいろ楽しかったです!ばっきーさんありがとう!

そして記念撮影ー!なんか修学旅行チックな感じー!わいわいがやがやとても楽しかったです!
しろさんもいたのになんか消え去ってた・・・そこが残念・・・
zCcuhfN1YZOomn51396637508_1396637549 (1)

チャットのやつの消し方わからなかっtわざと消してません。雰囲気が出るかと思って!!!!
ってことにしてあげてください。

このチームにはまだ入って間もないですけど、みなさん仲良くしてくれるので大好きです

ではでは。ではではでは!

リサちゃんが好きなのでこれにてしめさせてもらいます


@Seria
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

初めまして。こんにちは。さようなら


はじめましての方は初めまして。また会った方は「またお前か。」
どうもこんにちは、Nagi(@Seria)というものです。

昔はアメーバで戯れつつ、ポケモンなどのブログを書いてました。こちらでは最近はまっているPSO2についてなど
いろいろぐちぐち書いていこうかと思います(ドゥモニくたばれ)

注意事項
① 日本語ができません
② 書いてる途中で消えます
③ あるていど進んでます
④ 文字大きくするのかなりだるいです、基本このまま・・・
⑤ こめんとこめんと!!!!!

以上です、でははりきってまいりましょー!

Nagi2.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Seria0127

Author:Seria0127
自分の自己紹介をつらつらかける人って素晴らしいと思うの。
まだ自分を見つけられてないので発見してください。

ではでは

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

