とりあえず寝てげーむの日常

暇人がだらだら綴るぶろぐ。特に得ることはないです。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

地の果てに消えたもの 再誕(さぼり)①

いやっふううううううううううううううう↑↑
みんな元気いいいいい????

はいごめんなさい。放置してました。めんどく・・・なんでもないです。はい・・

私は謝罪する(`・ω・´) Cvマタボおばさん

本当にすみませんでした、PSO2はやってました。かなりやってました。暇ですもの。
1回ブログを更新しようとして、書き終わって色のチェックををしていたら・・

ブレーカー「じゃあの」

(´・ω・`)はまじ

的な感じでした。

じゃあさっそくいきましょうか。

えーっと、先日のアプデで70解放されました。終わり。
じゃなくて、出たレアの紹介・・かな

oVwNTwnxaw_33Mq1399308505_1399308519.jpg

ざっとこんな感じです。
あとは知り合いからスサノグレンをもらったり・・・

あ、ちなみにですけど
私がるみら3本目でして
1本目は 強化で 2,5M吸って+2(潜在なし)でしたよ

よし今日はこんなところですかね。じゃあ次回予告


やめて! サカーイの髪死龍の特殊能力で、リスク完全軽減を焼き払われたら、
闇のアイテムラボで武器と繋がってるNagiのメセタまで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでNagi! あんたが今ここで倒れたら、特殊能力追加や潜在解放との約束はどうなっちゃうの?
メセタはまだ残ってる。これを耐えれば、ドゥモニに勝てるんだから!
次回、「メセタ死す」。デュエルスタンバイ!


@Seria
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

レア泥うpは気休め


どうも。お久しぶりです。
毎日いそがしいよおおおおおおお

ついにアドの遺跡、竜祭壇、市街地が解放されましたねー。
ビューレイが結構見た目好きなので、ワンチャンでたらいいなあor値下がりしたら買おう!的な感じで考えてます(
※この記事を書いているときにはビューレイオブス光306Mです

あとね、うん
防衛侵入でモタブチケットがでたのさ。見た目が好きだからかなり嬉しかったり!!!

というわけで  開戦だ!!!!!

l3e9vocI80shgNw1397363386_1397363398.jpg

・・・・・間違えて+5か6の時に完全使ったりしてあれだけど・・・

L8AfFOLXQHSP1aZ1397364318_1397364325.jpg

やりました
グラインダーとか補充してないので400kで(軽減-1 6個 完全1個)完成とかいう・・・
どうせ潜在はお察しなので未開放()

でもこの子かわいいよね、タリゾンとかできる人尊敬しちゃう。
まあTe解放すらしてないけどね・・・。Fiあげなきゃ・・・。

はい。あとはチームメンバーさんと「防衛なんちゃらかんちゃら:侵入」要するに、侵入に行ってきました!
難易度はVHなんですけど楽しかったです レアなんてなかった

EOD5HcLRO3VKCFw1397395019_1397395027.jpg


なんか3位でしたはい。最終Wのヘイト難しすぎる・・・。いつもはFiでだらだらしてますけど
マスターの威圧()によってGuにww
まあ3位大満足です!、防具あれなのでゴルのけり2発で沈むor瀕死になりますけど・・・・

あんまり長くなってもあれなのでいったんここで切ります(
すぐ更新できると思うので・・・!
チムメンの方々にブログを公開したので結構緊張気味だったりあれですけど、まったりのんびりしていきたいと思います!
次回はサービスカット多めかも(小声

ではでは。ではではでは。

@Seria
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

あたらしいせいかつ。あたらしいあどばんす。なお


こんばんは。
新学期が始まって憂鬱な感じですはい。

新しいアドバンス始まりましたねー。まあ私行く人いないんであれですが。

というか!!!ACスクラッチの!!!!ブレザー!!!!超ほしい!!!!!

ってなわけで引いたんですよ。2kほどプリペイドさんをこんにちはさせて。

結果

強化完全×4
メセタ100%
よくわかんない兜
葉の羽のやつ
キャス娘用のアリスCV
スピリタ・ブースト
Fo追加EX

なんなんですかねこれは。おかしくないですかね。

とりあえずスピブを売ってお金にしましたけど・・・頭湧いてるレベル・・・
ちなみにACは初めてひきました。もうひきません(フラグ

ブレザー相当高いですね。なんなんでしょうね。高いですね(2度目

あ、あとマスターとブロともになりました。私のブログをぽちぽちしてれば飛べるはずなのでぜひ見てみてくださいね!


怒りにまかせた愚痴が2回も続いてしまった・・・・。んー、なんか雰囲気あれですけど書くことないので終わります。

ではでは。ではではでは。


@Seria
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

わたしについて+ルームだらだら


トラックバックってなんだろう・・・とか思いつつ。2回目となります

お前誰だよ。っていう方が多いので現在のPSO2での感じを言おうかと・・・はい

キャラ名:Nagi
船:6、ケン
職:Br65 Gu65 Hu64 Fi44 うん。ほかは知りません
チーム:Unlimited Sky

という感じです、転売厨でもないし、ビジフォン戦士でもないので所持メメタァ!は常時1M~2Mあればいいほう・・・

今日は侵入でだらだらして、TAをチームの皆さんといった後にマイルームでいろいろ遊んでました!


つばっきーさんのマイルームで、カリシズマ入りフォトガチャンを回したり、ダーツをしたり・・・
いろいろ楽しかったです!ばっきーさんありがとう!

そして記念撮影ー!なんか修学旅行チックな感じー!わいわいがやがやとても楽しかったです!
しろさんもいたのになんか消え去ってた・・・そこが残念・・・
zCcuhfN1YZOomn51396637508_1396637549 (1)

チャットのやつの消し方わからなかっtわざと消してません。雰囲気が出るかと思って!!!!
ってことにしてあげてください。

このチームにはまだ入って間もないですけど、みなさん仲良くしてくれるので大好きです

ではでは。ではではでは!

リサちゃんが好きなのでこれにてしめさせてもらいます


@Seria
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

Seria0127

Author:Seria0127
自分の自己紹介をつらつらかける人って素晴らしいと思うの。
まだ自分を見つけられてないので発見してください。

ではでは

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

